teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけました!

 投稿者:Coji  投稿日:2010年 1月22日(金)21時01分4秒
  おめでとうございました!

まぁ今年も始まってもう三週間経ってしまいましたね~。
私は三泊四日のお客様挨拶まわり全国ツアー(滋賀→栗東→滋賀→犬山→高浜→天白→新橋→赤坂見附→馬喰町→船堀→豊洲→亀戸→秋葉原)からたった今九州に帰ってきたトコで、今からさらに90分かけて、特急ソニックでお家に帰ります。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
 
 

1ヶ月前なら・・・

 投稿者:旧メキシカン  投稿日:2009年 8月17日(月)12時38分26秒
  一時帰国が一カ月前なら間違いなくコンマニについて訪津するとこなんですが・・・・。

何年先になるか不明ですが、本帰国の折にはまた是非遊びにいきたいと思いますので、
Cojiさん、どうぞよろしく。
 

間違えました!

 投稿者:Coji  投稿日:2009年 8月16日(日)14時15分28秒
  コンマニ来津は9月でしたね…。
アドレス帳の9月をみてました…。
(=_=;)
 

10月4日は…

 投稿者:Coji  投稿日:2009年 8月16日(日)14時05分28秒
  残念ながら朝一番のフライトで東京です。
2日と3日はコンマニが我が家に泊まりマス!
 

旧メキシカン来日・・・

 投稿者:旧メキシカン  投稿日:2009年 8月16日(日)13時49分21秒
  コンマニの訪津には間に合いませんが、9月末~10月初迄来日予定です。

是非10月4日皆とゴルフしたいんですが・・・・実現の可能性は低いよね。

是非夜食事一緒して下さいな。
 

コンマニ来津!

 投稿者:Coji  投稿日:2009年 7月 4日(土)04時36分10秒
  あまりに社長業が忙し過ぎて、週に五回しかフィリピン居酒屋に行く事が出来ない男こと、Cojiです。
さて、趣味と実益を兼ねてコンクリをいじり倒しているコンマニが、学会で九州に上陸する運びとなりました。
日程等は、コンマニの本名でGoogle検索するとヒットしますので、お時間のある方は是非とも同行していただきたい、と存じます。
 

正誤表

 投稿者:コンクリートマニア  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時08分34秒
  正:OECD
誤:OFCD

ここに,訂正しお詫び申し上げます.
 

こじまーるは?

 投稿者:コンクリートマニア  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時03分5秒
  一転,こじまーるの反応がないのはなぜ?
社長業忙しいのでしょうか?
旧メキシカンにつきましては,久しぶりの書き込みで某メキシカンと旧名を使用してしまい,大変失礼いたしました.
お元気そうで何よりです.一時帰国の際には,是非一席設けさせてください.
さて,T賀氏のご卒業はいつになるのでしょうか?
MBA(NBAだった?,IBMか?,いやTBS,CBC,CKD?わかった,OFCDだな)をお取りになった暁には,T賀氏の自腹で刈谷のフィリピン居酒屋で祝杯を挙げたいと考えておりますので,
是非ご一報ください.
なにかありましたら,書き込みを・・・
 

横文字

 投稿者:T賀  投稿日:2009年 6月25日(木)22時10分59秒
  横文字は失礼しました。
「3回使うと覚える」と言う格言のもと
不自然を承知で使用いたしました。
タイガー氏とはすっかり疎遠になってしまい、
さみしく思う今日この頃、どなたか風の便りでも
ご存知ありませんか??
 

ひさしぶり

 投稿者:旧メキシカン  投稿日:2009年 6月25日(木)13時59分24秒
  相変わらず皆さん元気そうで何より。それにしても米国は景気悪く四苦八苦してるよ。

米国中部の事はよくわからないけど、ここ北西部は至って平和。下手すると日本より
平和でメキシコ違いに驚きの連続。それにしてもメキシコがなつかしい。。

T賀氏におかれましては是非横文字を止めて正しい日本語で一挙手一投足を報告する
よう心がけて下さい。(横文字に拒否反応が・・・)

可能であればまた秋に一時帰国したいと思うので、帰国が実現した折にはまた遊んで
下さいな。

T賀氏:次の機会にはその分野に詳しいタイガー氏をお連れしてはどうですか?
 

レンタル掲示板
/13