teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます!

 投稿者:てっちり  投稿日:2009年12月 9日(水)22時08分42秒
  ベジさん>
ご無沙汰しております。お元気ですか?
ヨシムラはWSBだそうです。大丈夫ですかね?

カキコは中々ネタがありませんで…僕自身はぼちぼちやっております。
09年は結局ミニバイクのレースしか出てませんです。

来年は又一つよろしくお願いします。
 
 

不景気な…

 投稿者:ベジ  投稿日:2009年12月 2日(水)12時15分30秒
  おひさですパー

不景気な世の中になってまいりまして、メーカーもレース活動を縮小、とうとうヨシムラが全日本撤退汗

久々に来たら、一年以上書き込みないし汗

元気にやっとりますかな?
 

その際は是非。

 投稿者:てっちり  投稿日:2008年 8月20日(水)20時12分55秒
  てっちり愛好会様>
アドヴァイスありがとうございます。頑張ります。DLの新品タイヤも1セットありますし。
あくまでも「預かり人」ですから、走るときは事前にご連絡します。
装備品、きっちり保管してますんでご安心を。
 

(無題)

 投稿者:てっちり愛好会東京本部  投稿日:2008年 8月19日(火)11時34分19秒
  気にする事ないよ。最初乗るとたいていの人はN250のタイム上回れないのよ。私も47秒台でガンマのタイムに負けたし。直ぐ50秒は切れると思うよ。モスSの全開は当分無理だと思うのでライン取りに気をつけて脱出速度重視で走ってね。そのうち乗せてね!  

ショボショボです(涙)

 投稿者:てっちり  投稿日:2008年 8月13日(水)23時47分3秒
  てっちり愛好会様>
泣きの55秒台でした。
特にモスS、もっと頑張ります。早くガンマのタイムを越えなければ…
 

タイムは??

 投稿者:てっちり愛好会東京本部  投稿日:2008年 8月12日(火)08時59分25秒
  タイムはいかほどでした??  

乗ってきました。

 投稿者:てっちり@職場  投稿日:2008年 8月 7日(木)10時44分33秒
  600.岡国で乗りました。
とりあえず疲れました。
次回予定は未定です。
 

8月には始動

 投稿者:てっちり  投稿日:2008年 7月18日(金)00時21分59秒
  600用のタイヤとオイル、購入しました。
ぼちぼち走ります。
 

こちらも600ですか

 投稿者:てっちり  投稿日:2008年 3月23日(日)09時38分28秒
  きがんまさん>
ご無沙汰しております。今年はミニモトには出られますか?
きがんまさんも600にチェンジされるんですか!(驚)
お手柔らかに…
 

おひさ

 投稿者:きがんま  投稿日:2008年 3月21日(金)15時23分15秒
  ご無沙汰してます。去年の夏からおとなしくしてましたが、そろそろ活動します。

ご存知かもしれませんが、ガンマは売りました。5月頃に600を買う予定にしてます。皆さん600も持ってる様なんで、また、遊べますねぇ。
 

レンタル掲示板
/10