teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれ~

 投稿者:すど  投稿日:2017年 9月16日(土)09時49分17秒
  もう帰り着けたかな。
台風なので、週末はゆっくりしてください。
 
 

今日の便で

 投稿者:のずけん  投稿日:2017年 9月15日(金)01時02分11秒
  どーもです。(^_^;)
こっちは9/14木曜日です。夕方の便でフェニックスからロスに移動し、16日朝
羽田に到着予定です。
胃がもたれちゃったので、後半はサンドイッチがほとんどでした。
やはり和食がいいですね。
 

台風

 投稿者:すど  投稿日:2017年 9月14日(木)19時59分13秒
  もう知ってるかもだけど、
この週末に台風が関東に近づくみたい。
そちらのハリケーンとは比べ物にならないけど、
暴風域を伴ったまま来るんだとか。
気を付けて帰ってきてください^_^;

http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/

 

フェニックス

 投稿者:のずけん  投稿日:2017年 9月10日(日)14時44分36秒
  に着きました。気温40℃・・・・
着いていきなりメジャーリーグの試合を見に行きました。
地元のダイヤモンドバックスの見事な逆転負けにみんな
ガックリ。(^_^;)は野球わからないので雰囲気味わえた
だけでも大満足でした。
明日は一日オフです。ゆっくり休もうと思います。
 

LINE

 投稿者:のずけん  投稿日:2017年 9月 8日(金)21時51分38秒
  アプリは入れているんだけど、使い方が
イマイチ分かりません。
(^_^;)
 

おお。

 投稿者:すど  投稿日:2017年 9月 8日(金)20時02分37秒
  無事で何より(^_^)

「次回」は23日(土)だったよね?
16日(土)は別件でNGでした^_^;

ちなみに、カッシーはスマホデビューしたらしいです。
今週末でもろもろ設定するんだって。
「iPhone」とは言ってなかったので、
LINEとかやったら連絡が便利になるかな。
 

大丈夫です!

 投稿者:のずけん  投稿日:2017年 9月 8日(金)08時46分42秒
  どーもです。(^O^)/
今、ダラスにいます。
こっちはいい天気です。
明後日はフェニックスに移動です。
気温40℃らしいです。(T_T)
 

またハリケーン

 投稿者:すど  投稿日:2017年 9月 7日(木)18時49分19秒
  大丈夫かなぁ?^_^;

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-35106918-cnn-int

 

土曜日

 投稿者:すど  投稿日:2017年 8月31日(木)18時14分22秒
  チケットありがとう。
10:50~だから、まぁ30分位前に海老名着だとしたら、
秦野09:54~伊勢原10:05~海老名10:16 か、
秦野10:01~伊勢原10:12~海老名10:24 くらいかなぁ。
海老名のどこかで昼飯食って解散、って感じかな?
 

ゲット了解

 投稿者:すど  投稿日:2017年 8月31日(木)03時18分37秒
  金曜日に連絡も了解です(^_^)  

レンタル掲示板
/66