teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


転出

 投稿者:y@gi  投稿日:2012年 8月16日(木)14時15分9秒
  所属施設がかわりました
2012.8/1~
秋田大学消化器外科
 
 

FACEBOOK

 投稿者:y@gi.net  投稿日:2011年 3月13日(日)15時36分15秒
  地震の安否確認にFACEBOOKが活躍したと聞いて
本名でアカウントを作成しました
みなさんもよかったら登録してください
 

大地震

 投稿者:y@gi.net  投稿日:2011年 3月13日(日)15時31分54秒
  3.11 大地震がありましたが東北支部の2人は元気です  

大変な時代です

 投稿者:@kit@  投稿日:2011年 2月20日(日)00時43分13秒
  由利本荘地区では来年度医者が5人抜けます
医療崩壊の現場を生で見ています
何とかしたいけどHowToがまったくわからない

そんな時に同僚がなんとかしてみよう
と声をあげてくれました
そしてその相棒に俺を指名してくれました

医療過疎を若手で立て直してみようじゃないか
そして地域の活性化につなげよう と。

総論は立派です。でも各論は全く何をしたらいいかわからない。
でもやらなきゃ始まんない。
応援してくれる先輩方を探しました。
協力はしてくれる人を何人か見つけました

どれくらい越えなきゃいけない壁があるのかすら
わからない
でもやってみなきゃ始まんない。

とりあえず忙しくなりそうだ
 

2011

 投稿者:@kit@  投稿日:2011年 1月 8日(土)23時12分13秒
  とりあえずみなさま
あけおめです
 

(無題)

 投稿者:@kit@  投稿日:2010年 5月25日(火)01時26分9秒
  おまえーははしりだすー

釡 おめでとう!!!
 

(無題)

 投稿者:現在神奈川生息中  投稿日:2009年12月30日(水)15時18分52秒
  ふりしきる~かぜにさえ~メ~をとーじーる~  

 

 投稿者:   投稿日:2009年12月14日(月)00時27分21秒
  あっらっしふくーこのまちでーおーまえーをだくー  

(無題)

 投稿者:現在神奈川生息中  投稿日:2009年 9月 6日(日)00時32分22秒
  結婚します
なんとなくこの掲示板思い出したので報告まで

あとは海と山羊だけになったなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:@kit@  投稿日:2009年 3月 1日(日)01時17分14秒
  そろそろ結婚したい
次に誰かがこの書き込み見つけて俺にメールよこしたら
行動開始する。

明日から本気だす
 

レンタル掲示板
/11