teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰

 投稿者:おひつじ  投稿日:2012年 8月29日(水)20時03分4秒
  このところ少しずつ書こうと思います。  
 

おはよう~~

 投稿者:おひつじ  投稿日:2012年 1月26日(木)08時04分11秒
  今朝は屋根が真っ白だが、道には雪は無い、
今も粉雪になったり小さなあられ状態だったりで降っています。

オッカナイさん外泊、相変わらず不安定ですが何とか二時間程一人でTVの前で、
お八つ食べながら、寝転んでいました。
朝もトイレ済ませて同じようにして出てきました、
其のうち息子が起きてきて朝飯を食べさしてくれる、(何時ものパターンです)

昨日、閉店準備の時、ウッカリして顔に引っかき傷してしまった、
ホオ骨のところを、柱に巻きつけた針金の先に引っかかって・・
斬られよさ??

今月も後一週間です、早かったなあ・・二月も遊び予定あり
温泉もあったなあ・・団体で湯村に行く。
 

おはよう~~

 投稿者:おひつじ  投稿日:2012年 1月25日(水)08時01分53秒
  今朝はチョット寒いな・・・
昨日は新年会、カルチャー教室こなしてきました、

おちゃこさん昨日は午後の犬の散歩から開放されて、しばしの自分の時間でしたか?
此処暫くは朝、夕の散歩防寒対策要りますね、風邪ひかないように・・・

これから又、此処でお話お願いします。

今夜はオッカナイさん外泊ですが、息子が今度の土曜日はあかんで~って、
夜お出かけらしい・・
 

ここに戻る?

 投稿者:おちゃこ  投稿日:2012年 1月24日(火)16時31分2秒
  そうやね~
新しく作るのも面倒やし…ここでいいか~!

今日はメチャンコ寒いね~
朝の散歩のとき今年初めて手袋はめたいと思ったよ!
指先がジィ~ン…
今も小雪が舞い始めた…
ワンたち3ワン組…夕方の散歩に出発したよ♪
束の間のPCタイム!
 

最終の新年会?

 投稿者:おひつじ  投稿日:2012年 1月24日(火)08時18分8秒
  今日は天気予報に反して?晴天の朝です、京丹後の方は大雪警報ですが・・

オッカナイさん外泊させてます、相変わらず不安定ですがトイレの失敗しないように気をつけてます。店に出る前にトイレさせてきました、
夕方から業界の支部会、新年会だが夜カルチャー教室もあるし、
新年会途中で帰ろうかな・・・

去年から始めた醗酵ニンニクの売り上げも今ひとつです、
チョット値が高いからかな?体調はよくなったな、この冬風邪をひかない・・
5月の検診で肝臓の機能数値が良くなっていたら効き目が確信出来るが??です。
 

大寒の後

 投稿者:おひつじ  投稿日:2012年 1月23日(月)11時32分3秒
  ちょっと暖かいけど、大きな地震が来なければ良いが。昔の人が異常に暖かい日が続くと地震が起こるかも。  

ご無沙汰してます

 投稿者:おひつじ  投稿日:2011年12月 4日(日)18時54分25秒
  長らくのご無沙汰です、元気ですけど野暮用におわれてます。  

お付き合い

 投稿者:おひつじ  投稿日:2011年 6月22日(水)07時25分34秒
  明日から3連荘で出かけます・・
明日は業界の総会(組合)明後日は大阪新歌舞伎座?阪本冬実&藤あや子の公演、信金の行事
土曜日は先日の葬儀の満中陰(49日)
 

おはよう~~

 投稿者:おひつじ  投稿日:2011年 5月17日(火)08時25分26秒
  新しく写真掲載できる掲示板を作ったのでここには今までのように、
投稿できませんが、よろしく~~。

 

こんにちは~~

 投稿者:おひつじ  投稿日:2011年 4月25日(月)11時39分7秒
  今日も変化の激しい天候だ。
この掲示板に書き込みが滞るかもしれません、

もし、みつこさんの他にここを見ている方がいらしゃッたらコメント下さい。
 

レンタル掲示板
/52