teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:眞緒  投稿日:2006年10月 3日(火)15時10分9秒
  覚えていますでしょうか^^;
かなりご無沙汰してました><ノお久しぶりですっまおですっ
 
 

2ヶ月…

 投稿者:しみ  投稿日:2005年 8月20日(土)08時16分45秒
  …華麗にスルーされてもうた…

(;´Д`)
 

1999年のイベントって…

 投稿者:しみ  投稿日:2005年 6月16日(木)19時34分27秒
  何があったのだろう…  

>はなさん

 投稿者:みーくま  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時02分16秒
  はなさんも少しゆっくりになったのですね。

お土産は食べ尽くせないほど買ってきたので、まだまだ(^^;
チーズもアイスもプリンもクッキーも濃厚でおいしいよ~♪

健康診断は・・・ご想像通りでした・・・
 

やほーい!!

 投稿者:葉菜  投稿日:2005年 6月 1日(水)14時57分45秒
  元気かい?
お土産を食べつくしたかな?(笑)
乳製品好きな私としては牧場へ行くのって羨ましいです。
ここのところ子供会行事が多くてやっとのんびり・・・
少しはHPやらなければーと思ってます(^_^;)
明日の健診無事に越してこられよーーーーー。
 

花粉が(^^;

 投稿者:みーくま  投稿日:2005年 3月26日(土)16時12分40秒
  春ですね。今年も新入社員が入ってきました。
猛烈(?)に忙しい季節なのに、花粉が・・・(;;)
春は嬉しいやら怖いやら、絵手紙になんて書こうか迷います。

>しんさん
HPちょっとだけのぞかせていただきました。
写真が載っていて、仕事の感じがわかります。
”うち”の時も(?)こんなでしたね。
お互い花粉と戦って、いい仕事しましょうね(^^)

>はなさん
お久しぶりです~~~
ご無沙汰はお互い様で・・・(笑)
新入社員研修などでここのところ毎日夜遅くて、
PC開かない(開けない)日も続いております。
今日久しぶりにうちのHP見たら”warning”の文字が!
「3月いっぱいで閉鎖の予定」と書かれていて、ひぇ~~と
働かない頭を駆使して、なんとか持ちこたえることができた
ようです。やっぱりほったらかしとくと危ないね~(^^;
私も久しぶりに、はなさんちにも遊びに行こうっと。
 

ひさびさびさびさ(^_^;)

 投稿者:葉菜  投稿日:2005年 3月25日(金)23時07分21秒
  こんばんは、みーくまさんお元気ですか?
思いっきり冬眠中で今年初です~(汗)
暖かくなったと思ったら今日は寒いです。
HPもほったらかしていく年月・・・
もう少ししたらまたちゃんとやろうかなぁ?
と思っているのですが・・・やるんだろか?私。
これからもボチボチですのでヨロシクお願いします♪
 

お知らせ

 投稿者:しんsinn1  投稿日:2005年 3月15日(火)02時43分27秒
  お久しぶりです、お元気ですか?
バタバタと仕事に追われる毎日を過ごしていますが、何とか生きてます^^;
年明け一瞬暇な時期に勢いで無料HPにまた手を出しました・・・
今度は続くかな^^;

http://blue.ap.teacup.com/sinn1/

 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:みーくま  投稿日:2005年 1月22日(土)14時37分14秒
  あっというまに2005年に突入してしまいましたね。
私はあいかわらずの”お手伝い帰省”でとても疲れたお正月でした(^^;
やっと”今年も頑張ろう!”という気持ちになってきたところです(笑)

>しんさん
さだちゃ、まだあるんですね(笑)
最近みなさんの所にご無沙汰ぎみなので、URLわからないかも・・・。
あのころ仲良くしてくださっていた方達はまだいらっしゃるのでしょうか。
1999のイベントがとっても懐かしいです(^^)

>しみずさん
お久しぶりです! お元気ですか?
あいかわらず”燻製”を作っていらっしゃるのでしょうか。
かなりのネット不精になっております。
今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しみ  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時02分34秒
  ご無沙汰しておりますが…

2005年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/3