teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Ladron  投稿日:2013年 3月 8日(金)22時10分21秒
  やっとメール見れました。。。
とりあえず土~火曜の19時と21時頃にちょこちょこ訪問してみます。。。
 
 

(無題)

 投稿者:karelin  投稿日:2013年 3月 4日(月)19時20分29秒
  管理者へメールからメールを送りました。
詳しくはそちらに。
 

(無題)

 投稿者:Ladron  投稿日:2013年 3月 2日(土)21時06分12秒
  おお、ぜひお願いします。
やり方分かりませんがw
 

(無題)

 投稿者:karelin  投稿日:2013年 2月25日(月)12時25分0秒
  もしよかったらフレにどうです?  

(無題)

 投稿者:Ladron  投稿日:2013年 2月25日(月)02時39分33秒
編集済
  はい、のんびりソロ活動しております。
 

(無題)

 投稿者:karelin  投稿日:2013年 2月24日(日)22時07分20秒
  おお。ラドロンさんいるんだ。
本物のラドロンさん???
 

(無題)

 投稿者:Ladron  投稿日:2013年 1月31日(木)21時00分52秒
  同じく、ドラクエ10におりますw  

(無題)

 投稿者:karelin  投稿日:2012年11月 3日(土)09時24分18秒
  超お久しぶりです。
FF11はなんとなくフェードアウトしてしまいましたが、ドラクエ10にはいますので。
実はベータからいますw
 

(無題)

 投稿者:Nevil  投稿日:2008年 8月18日(月)12時11分52秒
  りゅうさん、お疲れ様です!!

お体に気をつけて充実したリアルを送ってください♪

僕の方は…… まぁ、聞かないでください…

僕もまたいつかみなさんとお会いできる日を楽しみしてます!!(>_<)
 

(無題)

 投稿者:Karelin  投稿日:2008年 8月17日(日)23時20分48秒
  Ryuuiさんいつでも戻って来て下さい。ウェルカムなんでw
たしかにリアルで過労死なんてことになったらシャレにならないけど、
過労を癒すためのFF11ってこともあるかもしれないから、
ホント、戻りたいときにはいつでもね。

ナイツさん見てるかな?
22-24日大阪に行くんだけど、会ってみようか?
実物のわたしはガルカとは違う風貌だよw
 

レンタル掲示板
/11