teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ショック!!

 投稿者:ノン  投稿日:2011年 6月 4日(土)14時54分54秒
返信・引用
  > No.892[元記事へ]

sizukaさんへのお返事です。

> まさかあのAOさんが・・・・
↑本当に同じ思いです。
何があるか分からない生身の人間
だからこそ生きていることを感謝して
キヨ様を前にして、感動に涙できたことを思い出します・・・
AOさんのご冥福をお祈りさせて頂きます。
 
 

ショック!!

 投稿者:sizuka  投稿日:2011年 6月 2日(木)22時03分21秒
返信・引用
  まさかあのAOさんが・・・・
アサピンさんのメールを見て思わず見直してみました。なんで・・・
あの健康的なAOさんが・・・
いろんな事が思いだされます。心願のおかげでキヨファンが一致団結でき
全国のキヨファンが集結できたのはAOさんのおかげです。残念ですね・・・
悔しいですね。
 

Re: キヨだ!ウルフだ!ウルトラマンだ!

 投稿者:sizuka  投稿日:2011年 4月16日(土)10時12分51秒
返信・引用
  > No.890[元記事へ]

ノンさんへのお返事です。

ノンちゃんも余り無理をしないでね。
> sizukaさん大丈夫ですか?
>
> 例年でもこの時期は体調の悪化する人が多いですが
> 今年は震災後の不眠&余震などの不安で
> 首周辺が固い人続出中です(>_<)
> だから患者さんも多くて大変です~
>
>
>
 

Re: キヨだ!ウルフだ!ウルトラマンだ!

 投稿者:ノン  投稿日:2011年 4月12日(火)22時48分55秒
返信・引用
  > No.889[元記事へ]

sizukaさん大丈夫ですか?

例年でもこの時期は体調の悪化する人が多いですが
今年は震災後の不眠&余震などの不安で
首周辺が固い人続出中です(>_<)
だから患者さんも多くて大変です~


 

Re: キヨだ!ウルフだ!ウルトラマンだ!

 投稿者:sizuka  投稿日:2011年 4月12日(火)17時50分17秒
返信・引用
  > No.888[元記事へ]

ノンさんへのお返事です。

> そんなタイトルの記事を発見(*^_^*)
> キヨ様が被災地でサインボールを配ったのね~

今日から文化放送から解説デビューだね。1年間勉強して来年当たりに復帰してほしいです。

体調崩して今日TV見てて子供たちが避難所で新聞を作っていて、キヨが行った日
新聞にサイン「希望 清原和博」と書いてもらって大喜びしていました。

しかし相変わらず余震が続いてていったい、いつになったら落ち着くのかしら・・・
 

キヨだ!ウルフだ!ウルトラマンだ!

 投稿者:ノン  投稿日:2011年 4月11日(月)14時28分58秒
返信・引用
  そんなタイトルの記事を発見(*^_^*)
キヨ様が被災地でサインボールを配ったのね~
 

此処に書くの久しぶりだぁ~

 投稿者:ノン  投稿日:2011年 4月 7日(木)17時33分0秒
返信・引用
  ツレを床屋に連れていったらそこに置いてあった雑誌。
ビジネスジャンプにキヨチャンが監督した漫画「だんじり」を発見!
キヨチャンに似ている登場人物もいた♪
 

Re: ライオンズナイター

 投稿者:ノン  投稿日:2011年 2月17日(木)10時02分52秒
返信・引用
  > No.885[元記事へ]

sizukaさんへのお返事です。

> 今シーズン文化放送のライオンズナイターに解説者に決まりましたね。
↑先日ライオンズを訪れたキヨちゃんを「野球解説者」と説明していたので
何処に決まったんだろうと楽しみにしていました。
仕事があるって嬉しいことだから
キヨちゃんもホッとしたことでしょうね♪
 

ライオンズナイター

 投稿者:sizuka  投稿日:2011年 2月16日(水)21時16分56秒
返信・引用
  今シーズン文化放送のライオンズナイターに解説者に決まりましたね。
楽しみです。西武球場に行くと逢えますね。
日ハム戦に行こうかな^^
 

Re: 亜希さん、マジに素晴らしい

 投稿者:sizuka  投稿日:2011年 1月17日(月)19時05分3秒
返信・引用
  > No.883[元記事へ]

ノンさんへのお返事です。

> ソロモン流、いい内容で良かったです~
> sizukaさんに教えて貰えたこと本当に感謝です(*^_^*)
> キヨチャンも他の番組では見せない顔してましたね。
> 亜希さんのような人を奥さんにもらったキヨチャンはそれだけで偉い!!
>
期待以上でした!!
心配していた仲も戻り安心しました。とてもいい雰囲気でした。
相変わらず亜希さんはきれいですね。

大満足でした
 

レンタル掲示板
/20