teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっ。

 投稿者:なみちん  投稿日:2009年 7月12日(日)23時00分21秒
  書き込んでみた。
える、会計報告持参でお願いします。
考えることが多すぎてパンクしそうです。
そんな私を支えてくれる殿方がいません。
20日は議事録作成(目標)でいきましょう。
 
 

おっ。

 投稿者:える  投稿日:2009年 7月12日(日)22時10分27秒
  広告消えた。
会計報告んとこだけメモって20日に持ってくわー。
 

広告表示が非常にうざいので

 投稿者:える  投稿日:2009年 7月12日(日)22時09分10秒
  新規投稿します。
新規投稿ないと、各投稿の下に広告が表示されすシステムになってるみたいやわ。
果たしてこれで消えてくれるのか…。
でも掲示板自体消されるよりよっぽどマシよね。
tcupありがたや。
 

ひさしぶり

 投稿者:ゆりかさん  投稿日:2005年10月 8日(土)09時31分56秒
  あたし最近全然チェックしてなかったわ。
小冊子10月下旬より動きます。
目指せ年内発送!

予算詳細ください!
丸々使っていいよっていう予算がわかれば内訳はこっちでしますんで!
 

続けてごめん

 投稿者:カワモトメール  投稿日:2005年 9月30日(金)22時42分35秒
  エクセルファイルアップしました。アドレス帳も更新しました。
幹事の分のメアドは各自で変更して下さい。
その他補完・訂正ありましたらよろしくです。
>小冊子組
今過去ログ読んでたら高橋さんが小冊子希望してるみたい。
徴収とかどうしましょうかね。
 

写真

 投稿者:カワモトメール  投稿日:2005年 9月29日(木)16時30分55秒
  携帯から送ったとおり、写真アップしました。
(URLはここにかいたらやばそうなので省略)

というのも、アルバム公開終了後「見れんかった!」というメールが何通か来てたです。
で、私が持ってても仕方ないのでDLできるとこに再アップしました。

このURLを、同窓生に公開しようと思います。
同窓会不参加の人のメアド集めがまだ不完全だったので、
ホトメから「今後のためにPCメアド教えろ」の告知をおくって、
それに返信くれたらURLを教えるというのはどうでしょう。

写真アルバムは現在公開設定にしてあります。
非公開にするとよく分からなかったので…
(「友達に教える」設定だと同窓生のメアドを全部Yahooに教えることになりそう)

私がホトメのアドレス帳も更新してないので
告知はまだ先になるかと思うです。
この試みが問題ありそうなら同窓生に公開する前に削除します。
とりあえず掲示板にでも意見をください。

フォトの容量はまだ270MB残ってます。
アルバムは一次会×2(集合写真前と後で分けた)
と二次会の3つになってます。

Yahoo!ID は前述の通りホトメアカウントと同じ、
パスワードはホトメパスワード+117+S3の担任の名字頭文字3文字 (A組から順に)
の12文字(!)となってます。
またあとで変えて下さい。

公開非公開についてもふくめ、フォトに問題があればその旨を
掲示板にかいてもらえるとありがたいです。
まあいっかと思えば写真追加してくれると嬉しいです。

独断でやってごめんなさい。
おそらく来週あたりからあまり時間とれないので
メアドエクセルファイル完成など告知の下準備も含めて 今週中に終わらせるつもりです。
雑用あったら言って下さい。
 

(無題)

 投稿者:カワモトメール  投稿日:2005年 9月25日(日)17時53分57秒
  写真のことなんですけど、集合写真はCD-Rに焼くとして
残りをYahoo!ブリーフケースに置いとくのはどうでしょうか。300MBあるから余裕かと。
サムネイルあるサービスとかあるならそっちで。
ブリーフケース非公開にしてホトメにメールくれたらIDとパスワード返信するとか。
メアド集まるし一石二鳥。
なんか私のPC内で写真が朽ちていくのが可哀想で…。
承諾もらえたら今週中になんとかします。

あ、あとメアドエクセルファイル放置しててごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:めんさん  投稿日:2005年 9月 9日(金)00時37分2秒
  14日にまりあちゃんに会うので、そん時に同窓会用口座のカード貰ってきます。
全部終わったら次の同窓会委員に回す感じで。

なので小冊子&CD-Rは少々予算オーバーしても大丈夫かも。
 

振込み。

 投稿者:みぞ  投稿日:2005年 9月 7日(水)16時46分47秒
  まさか振り込みないやろと思ってたら荒井さんが振り込んでくれてた~~
ということで一人追加お願い^^
 

おひさし

 投稿者:カワモトメール  投稿日:2005年 9月 2日(金)21時27分6秒
  なみちゃんのだけキズモノだったみたいですねCD-R。
また送っときます。
うまくいけば9月はあいてるのでCD-R焼きますよ。
完成品をどこに持ってくのか知りませんが。
あと全E-mail書いた紙あずかってます。
エクセルファイル完成させるのでまた共有しましょう。
ホトメも気が向いたらしときます。
すべては試験結果発表次第…。
 

レンタル掲示板
/12