teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まずは月5万円稼ぐところから努力してみませんか?

 投稿者:松蔵  投稿日:2013年11月19日(火)13時33分29秒
  まずは月5万円稼ぐところから努力してみませんか?
少しでも役に立てれば幸いです。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34198890.html
 
 

うとんと見せかけてマチです

 投稿者:uton  投稿日:2005年12月27日(火)14時17分7秒
  えむこのメールアドレスがわからなかったよー
携帯けいゆでもよいからそのうち教えてね!
いつかブガルのみんなでえむこのおうちに遊びにいくからね!
 

傷だらけのdisco

 投稿者:M子  投稿日:2005年 7月21日(木)21時46分4秒
  弁慶の泣き所を椅子の脚でぶった。
ゆで卵の殻が親指の爪の間に刺さった。
そのままニンニクを切っていたら、傷口に染みる。
夜にサイクリングしたら、さらしてた足首だけ集中的に3カ所蚊に食われる。
 

ただいま帰りました

 投稿者:M子メール  投稿日:2005年 6月23日(木)08時29分31秒
  札幌から帰ってきました。
もろもろの手続きにあたり、また会社へ行きましたが
それが最後だったんだ、と帰ってから思いました。
寂しいもんですね。

ちろ>
呼び方は、、、今のところごまかしているらしい。
元同僚:22歳・男性の髪切ったとこみたよ。
うーん、長さは変わっていないと思われる。
毛先だけがストレートになって前髪が増えていたと思う。
そして、前よりもくまっていなかったな。
ところで!こっちもビッグニュースありよ!というわけでちろブログ行ってきます。

ちびっこ>
どうも、Mです。
実家に帰ったら、「やる気にさせる家事のコツ」というクロワッサンの
ムック本を母に渡されました。うむ~。
Uくんは太るのかなあ、今時期は忙しくてうちで食べることがないので
ラーメンばかり食べてるようで心配です。
 

結婚おめでとちゃんぽん~

 投稿者:ちびっこ  投稿日:2005年 6月17日(金)17時38分43秒
  あ、どうも。主婦雑誌を読むことが多くなってきたちびっこです。
M子もいまにそうなるさ!オサレ系雑誌なんて主婦の敵だよ!
RSRでは幸せ太りしたU君が見れるのかしらね?
わくわく┣¨‡┣¨‡。

http://phagocytosis.ameblo.jp/

 

主婦!

 投稿者:ちろ  投稿日:2005年 6月16日(木)11時08分4秒
  M子が主婦になって、ちろも嬉しい。

「家内」とか「女房」とか「嫁さん」とか「細君」いろいろ呼び方あるけど
M子んちは「うちの奥さん」って言われてそうだ。(単に自分がそう呼ばれたいだけ)

ちびっこのBlog見ちった。幼少の頃の写真めちゃーくちゃかわいい。

それと、元同僚:22歳・男性が髪切ったらしいよ。大事件だね。こりゃ。
 

無職バンザイ

 投稿者:M子  投稿日:2005年 6月 6日(月)20時58分21秒
  有給消化期間に入り約1週間。
最初は1日で休みに飽き、今後どうしようかと思ってましたが
どうやらそれは両親がいるおかげで家のことをしなくていいから
持て余していたと気づきました。
数日両親が出かけていたのですが、その間は家のことを自分でやっていたので
それなりに忙しく過ごせました。

うとん>
さみしくないよ!
大丈夫、Mはこの調子だとしょっちゅう帰ってくるわ。
6月も早速出張が連続で入ったので、ほとんどいるし、7月もいっぱいライブやら
イベントやらあるから帰るわ!
コールセンターってもしもしか?閣下ももしもしって言ってたな。
まどぅやエリトンとは違うとこかな?
 

さみしいな

 投稿者:うとん  投稿日:2005年 6月 1日(水)05時09分32秒
  とうとう行くのですね~!専業主婦キラキラ~っ楽しいことも不安なこともたくさんあるだろうけどえむちゃんの陽気さで頑張ってね!
今テレビをつけたまま寝てたら昨日の巨人対日ハムで上原が打たれてがっくりきてる映像がうるさくて起きてしまいました。

五月の始めに仕事やめて一ヶ月遊びほうけておりました。が、仕事します。コールセンターグシシ!もしもししちゃうんだ~これから研修あるんだけどワクワクしてます。

最近アウトドアにハマリソウです。えむこんちまでサイクリングで行けるように訓練するよ、ママチャリで!ではまた。
 

慣れない携帯投稿

 投稿者:エムコ  投稿日:2005年 5月29日(日)11時53分49秒
  今引っ越しが完了しました。昨日が予想以上にハードでした。私は鍵を忘れたことが今までなかったのに、最終日に実家に鍵を忘れ家に入れなくなりました。そのせいでますます荷造りがせっぱ詰まりました。                   よしこ>         この間はありがとう。とてもたすかったよ。女子は月を見ては行けない、山に登ってはいけないのだよ。細木数子も言ってた。今、何もない部屋でゴロ寝してます。体痛い。  

月をみてはいけない

 投稿者:よしこ  投稿日:2005年 5月27日(金)00時51分14秒
  帰り道にあの若いイケメンが言ってましたよ
でも昨日はひんやり丸い月があんまり眩しくってみちゃった

荷造り楽しかったわよ
ダンボール二つ分でぐったりきたけど!
つーかごはんおいしいわ、音楽マブイわ、若い男がいるわで
まったりしちゃったよ
しかし引っ越しって大変だにゃ 
残り頑張ってー
M子宅なくなるのがほんとにさびしいよ
 

レンタル掲示板
/9