teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうそう、海外の小学校とかでは

 投稿者:そうそ  投稿日:2013年12月20日(金)16時28分14秒
  そうそう、海外の小学校とかでは、宿題無しの夏休みが3ヶ月!!近くあるらしいですよ。
そうなるとさすがに、親も子もあきちゃいそうですね。。。
海外在住のかた(または、いらっしゃった方)その他、お住まいの地域の学校事情など、お知らせいただければ、ちょっとした話題にしたいと思います。ぜひ参考に教えてください。
http://www.sotokelya.com/

http://www.sotokelya.com/

 
 

ときどき

 投稿者:tomy-lee  投稿日:2009年 5月12日(火)12時06分54秒
  アクセスしていましたよ。
芳彦くんはその後どうなんでしょうか・・・心配です。

http://tomylee.blog39.fc2.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:あっころ  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時00分56秒
  もうこの掲示板は消えてしまっただろうと思っていたら、なんとか残っていました。
とりあえずパスワードも解除です。

この掲示板見てる人はもういないだろうけど、1ヶ月に一度くらいは書いていくかも。

そう言いながら、また放置したらごめんなさい。

さて。
2009年シーズン始まりますね。
芳彦くんが開幕一軍入り!!!
ほんとにおめでとうございます(^-^)
もちろん一軍常連の天谷くんも健在です。

新球場も楽しみだなあ…。
年も年だし、ビィル飲みながらのんびりと観戦します(^-^)
 

テスト2

 投稿者:あっころ  投稿日:2009年 4月 2日(木)21時36分43秒
  さらにテスト(何のじゃ?)  

テスト

 投稿者:あっころ  投稿日:2009年 4月 2日(木)21時03分25秒
  テスト  

3月2日オープン戦

 投稿者:あっころ  投稿日:2008年 3月 2日(日)13時19分40秒
  天谷くん
1番センターでスタメン
1回裏
初球いきなりセーフティーバンドで風のごとく出塁(≧▽≦)
脳しんとうを起こすかと思いました。


以上本日のレポート終わり!!!!
 

Happy birthday!

 投稿者:あっころ  投稿日:2007年11月 9日(金)13時04分0秒
  私としたことが…(>_<)
諸事情により1日遅れてしまいました(?▽?;)!!

遅ればせながら…

天谷くん
お誕生日おめでとう!!!
ございましたm(_ _)m

今シーズンは前半に何度か市民球場で見たけど、ほとんど姿を見ることが出来ませんでした。

怪我した天谷くんも悪いし、行動しなかった私も悪い。
今日からの一年は、そういう反省をすることのないようにしようと思います。
天谷くんも今の怪我が完治したら、二度と怪我をしないようにしてくださいね。

健康の管理や体調の管理、病気や怪我を防ぐことって、結局自分自身にしか出来ないんですよね。
私も今、不注意で37.5℃の熱があるのです。
とにかく病気や怪我はしない。してもすぐに治す。来季は病気や怪我をせずに頑張れますように!!!


これは芳彦くんや翔くんにも言えることですよ。
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:あっころ  投稿日:2007年11月 6日(火)22時54分26秒
  お久しぶりです。
あまりに放置しすぎてもう誰も見てないと思いますが、大切な日なので。

芳彦くんお誕生日おめでとうございます!
来年こそ一軍定着の年になるよう、今日から一年頑張ってくださいね。


今季はほとんど野球を見に行くことが出来ませんでした。
来季はたくさん試合を見れたらいいな。
 

目指せるか!?開幕一軍!

 投稿者:あっころ  投稿日:2007年 3月25日(日)21時47分46秒
  最近仕事が忙しく、3月に入って休みがまだ2日しかないワタクシです。
いつの間にか、芳彦くんが一軍に帯同してたらしいじゃないですか!!!
何かアピール出来たんかな?

天谷くんはオープン戦当初からずっと一軍帯同でしたが、アピール出来ましたか?


もうすぐ開幕。
開幕一軍に滑り込める人はいるのかな?

今年は期待してますよ。
 

芳彦くんタイムリー

 投稿者:あっころ  投稿日:2007年 3月 7日(水)13時01分22秒
  昨日、ノーヒットだった芳彦くん。
今日はさっそくタイムリー打ったそうです。
いつもの由宇の私の助手様が教えてくださいました。

あと、スタメン捕手は、「チーム貴家。」の上村くんだそうです。

その他の情報は今のとこ入ってきておりません。
 

レンタル掲示板
/101