teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:あびるメール  投稿日:2010年 6月21日(月)12時51分4秒
  MO母様、 hiroko様。
こちらこそありがとうございました。
オンエア楽しみですね!
小学校時代からのファンだった榊原郁恵さんの前で緊張しました(笑)

掲示板が二年半ぶりの動きでした~~。
 
 

お世話になりました

 投稿者:ああちゃんメール  投稿日:2010年 6月21日(月)00時50分37秒
  M.O母です。先日はお世話になりありがとうございました。普段の練習よりも数段上手に演奏出来た様に思いました。急なお願い且つ子供相手に素晴しい演奏有難うございました。  

ありがとうございました。

 投稿者:hiroko  投稿日:2010年 6月20日(日)12時56分52秒
  昨日はお疲れさまでした。
メイク室で「あびるさんもメイクもしてもらえばいいのにーと思ってました(^u^)」
何十年ぶりだったんでしょう。
でも、お互い変わってないってことにしておきましょう(^_^;)
リンク貼らせていただきます。
こちらのブログも、よろしくおねがいします(^O^)/

http://violin-is-hiroko.seesaa.net/

 

あびりん!

 投稿者:AYU  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時58分25秒
  昨日はリハ、お疲れさまでした!
あびりんのブログ、おもしろいから更新してくださーい

13日 楽しみですね★
よろしくお願いしまっす

http://happy.ap.teacup.com/skaponayu/

 

PC復旧につき、

 投稿者:あびる竜太メール  投稿日:2007年 4月 9日(月)11時25分21秒
  お知らせ
一時期PCに問題が生じまして、レッスン問い合わせなどのメールの返信ができておりません。復旧しましたのでお手数ですがメールの返信がいっていない方は再度送信いただけますでしょうか
 

今日は2

 投稿者:あびる竜太メール  投稿日:2007年 3月14日(水)11時02分37秒
  今日は新しいラテンバンド★Chequendeke(チェケンデケ) ★の初ライブ!!
、綺麗どころ3人がフロントを張ります!

以下は宣伝文!みなさん遊びにきてください!

2007年3月14日西麻布Baronでデビューする、コンテンポラリー・アフロキューバン・バンド。
リーダーは三本バタ奏者、後藤嘉文。ラテン音楽界に新しい息吹を吹きかけてくれるか!!

◆2007/3/14/wed
「CHEQUENDEKE」
http://mobile.tok2.com/home/chequendeke/

@西麻布 THE BARON
OPEN19:00 LIVE20:00~/22:00~
\2,500(W1D)

後藤嘉文/BATA・CONGA・CHOIZPON/PERCUSSION・VOZ
大野孝/DRUMS
南條レオ/BASS
あびる竜太/PIANO
KAZUMA/KEYBOARD・CHO
尾崎あゆみ/TP・CHO
丸山友里/Perc・CHO
奈奈/VOCAL

・SPECIAL GUEST:Kenjiro Iwamura(Vo) ・DJ:Elec.SUDA

THE BARON nishi-azabu http://www.thebaron.jp/
港区西麻布1-8-21
TEL:03-6406-4551

Chequendeke(ヨルバ語)=corazon(スペイン語)

ODTの録音も無事終了したし、ほかにも色々今年は企画ががあるから頑張ります。
昨日36才になってしまったしね。
10キロかハーフのマラソン出ようか考えてる今日この頃です。

だれか書き込んでくれ~
 

今日は

 投稿者:あびる竜太メール  投稿日:2007年 1月11日(木)14時18分6秒
  今日は赤坂Bフラット(http://www.bflat.jp/)で、Banada de planetaのライブです。
2,3ヶ月に一回しかライブこのバンドではしてないけれど気心知れた仲間があつまっていつも楽しい。
メンバーはいろいろなジャンルの人だから情報交換も楽しいしね、

今日は歌手で冒険家の峠恵子( http://www5f.biglobe.ne.jp/~mavis/touge/ )が遊びにくる予定だから、幻の佐藤誠リーダーのサルサバンド、coco oriente復活か!!!
このバンドのトラが僕のサルサバンドデビューでした。(それまではジャズとバックバンドの仕事しか
してなかった。この後にキューバに行った。)

たしかお台場フジテレビの屋上だったな~
マネージャーが寝坊してフジテレビに入れなくて2,3時間玄関で待たされた。朝6時に家でたのに。

それはともかくライブ皆さん見に来てね!
 

ア~

 投稿者:あびる竜太メール  投稿日:2006年12月27日(水)01時39分12秒
  レッスンについての問い合わせメールを頂いたのですが、ソフトの操作ミスで消してしまいました。
もしこの書き込みをみたらもう一度メールいただけますでしょうか?
すいません。
あびる竜太。
 

仮想パーティー

 投稿者:風男  投稿日:2006年10月27日(金)16時37分30秒
  ナイス! うらやましいゾー。  

やあやあ

 投稿者:宮前幸弘メール  投稿日:2006年10月27日(金)00時13分44秒
  宮前です。最近光ケーブルにして人のサイトとか見やすくなったので覗いてみました。
最近、キューバ系とかも勉強しようかなあと思っているので、今度教えてちょ。
まずはお薦めCDとかから。
 

レンタル掲示板
/10